寝ても覚めても小西真奈美

小西真奈美さんが大好きな31歳女のブログ。

はじめまして。

はじめまして。「華子」あらため、「ウタ」と申します。

 

あれ?“はじめまして”なのになぜ過去に投稿が? と思われた方。

この度、LINEブログ終了につき、移転させていただきました。

 

コニタンの投稿により気づいたLINEブログ終了のニュース。

もともと私自身のLINEブログを立ち上げたのは、コニタンのブログへコメントを書くためでした。

コニタンへの思いが溢れて細々と投稿を重ねて5年半。私自身もこのまま終わりにするつもりでした。

しかし、どうしても今までの投稿を消す勇気がありませんでした。

 

そのため、こちらにお引越しをさせていただくことにしました。

 

滅多に投稿はありませんが、コニタンへの愛の記録を、今後はこちらに記させていただきます。

 

不慣れではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。