寝ても覚めても小西真奈美

小西真奈美さんが大好きな31歳女のブログ。

感無量。

先日、小西真奈美さんのLINE LIVE内で『最後の花火』ツイッター投稿企画があり、なんと、当選しました…。
もう嬉しすぎて嬉しすぎて、手が震えました。

そして、今日、そのポストカードが届きました。早速額に入れて、玄関に飾りました。

この歳で、嬉しくてこんなに飛び跳ねるなんて思ってもなかった…。ここ何年も平凡な日々を過ごしていたけれど、胸が弾むってこういう感覚なんだって久しぶりに実感した。

小西さん、本当にありがとうございます。コニタンのファンで本当に良かった。コニタンの澄んだ明るい笑い声、美しさの中に可愛さもある笑顔、暖かみのある優しい歌声にいつも癒されています。
ずっとずーっと大好きです。