寝ても覚めても小西真奈美

小西真奈美さんが大好きな31歳女のブログ。

31になりまして。

私事ではございますが、今月で31歳を迎えました。

誕生日に必ず考えるのは、コニタンがこの年齢の時はどんな作品に出演されていたのかな?ということ。

(20歳になった頃から毎年考えています)

 

コニタンが30歳の時は2008年、31歳の時は2009年。

 

2008年

ドラマ『あしたの喜多善男』

ドラマ『小児救命

映画『死神の精度』

2009年

ドラマ『KOI☆AGE』

映画『のんちゃんのり弁

CM『Lac Lac』

 

どれも懐かしい〜!

 

特に死神の精度が大大大好きでした。

f:id:konihana:20240328191759j:image

 

そして、『のんちゃんのり弁』にいたっては母親役…。

私もそういう歳になりましたか…。

f:id:konihana:20240328191335j:image

 

2008年も2009年もコニタンはいつでも可愛くて美しくて素敵だったなぁ。もちろん今も一際輝いています✨

私もコニタンのような女性になれるよう、31歳も精進して参りたいと思います。