寝ても覚めても小西真奈美

小西真奈美さんが大好きな31歳女のブログ。

『アリアドネの弾丸』TVerで配信中

懐かしいドラマがTVerで配信されています!

 

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸

2011年放送ということは、私が高校3年生か大学1年生の頃…。

もうアリアドネ放送からこんなに経つんですか!

 

本作品では、小西真奈美さんが解剖医役をされています。

とってもクールで美しくてクレバーなお役。

私はコニタンのこういうお役が大好きなんです!

やっぱりコニタンは白衣も似合う〜✨

 

 

もちろん12年前もリアルタイムで視聴していましたが、今日TVerで一気に視聴しました。

(最近TVerの使い方を覚えた)

 

所々記憶がありつつも、やはり忘れているシーンも多くて…。でも最終回に近づくにつれて、犯人を思い出しました。

あと、「あぁ、この人亡くなっちゃうんだよな…」と思うことも多かったです😅

 

コニタンは事件解決に向けてとても重要なお役で本当にクールビューティーで素敵なので、まだご覧になったていない方は、これを機に是非視聴してみてください!