寝ても覚めても小西真奈美

小西真奈美さんが大好きな31歳女のブログ。

小西真奈美さんに演じて欲しいお役

コニタンは頻繁にインスタやブログを更新してくださる。。。
これはファンにとって本当に有難いこと。特に今のような状況の中では…。大好き🥰


さて、今日は時間があるので願望を書いてみようかな💡

★私の願い★
小西さんに、また『瑠璃の島』のような強めの女性を演じていただきたい!

瑠璃の島』のコニタン、大好きだったんですよね。
何度生徒役の成海璃子ちゃんが羨ましいと思ったことか😌笑
コニタンの可愛らしいお役も大好きなのですが、強めな冷たい感じのお役はもっと大好きなんですよね。


あ!!本当はもっともーっと欲を言うと、、

ココリコミラクルタイプを復活させて欲しいー!!(もちろん小西さんレギュラーで)

あれは贅沢な番組でした。
だって、毎週色々なコニタンが見られるんですよ!

S子、ぶりっこモモちゃん、ダンディズムのヒロイン役……などなど。あげたらキリがありません。

当時はこんなに沢山のコニタンを毎週見ていたなんて、幸せ物でしたね。
ほんっとーに大好きな番組でした。


長々と勝手な願望を書いてしまいましたが、今後もどんなお役でもコニタンが大好きです♡